FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
08.03

Category: つぶやき
ああああああなんてこったー
原稿とイベントと睡眠によって8月1日にサイトで何も出来なかったという大失態。
いま脱稿してアップロードしているところです・・・
アップロードがおわらんよ・・・
(すでに〆切を一日やぶっていますが、きっとこの印刷所さんは刷ってくださると信じています。最悪な入稿者です)
あぁ、何故いつもあと一日が間に合わないんだろう。
まぁいいや、脱稿したから。
特急料金どんとこーい!!

さて8月1日は、デジモンオンリー「Digi10Evolution02!!!」に参加させていただきました。
意地で・・・意地で新刊作ったんですよ・・・謎の本を・・・
オールキャラシリアスの小説です。
(ヤマトのせいで最後がギャグになってしまった)
02から10周年というイベントのテーマにそって02から10年後のお話になっちゃいました。
2012年じゃんそれ。
サイトでも今から1,2日以内に1日小説をあげようと思っていますが、
その本と連動した話にしようと思っているので2012年の話です。
うん。早く書かなければならないね☆(書け☆)
新刊の情報も後ほどUPします。

えぇと当日の話になりますが、
まず遅刻してすみません。バイトだったから・・・・・・
8月1日にバイトなんてくそくらえ死ねと思いましたが仕方なかったので。
到着した際すでに私のお隣の席にはピンクエプロンつけたヤマトさんがお座りになっていて、
ヤマトファンの私としては身に余る光栄!キャーヤマトの隣!
レイヤーの皆様もお疲れ様です。美人な方ばかりで癒されまくりでした。
でも本当にすみませんそんな私は原稿がまったく終わってなくて、
ずっとベタ塗ってました・・・
ベタとか一番会場でやるなって話ですよね、手が汚れるつーの
でも空気読まないで塗り続けました。だって愛だもの
当サークルの本をお手にとって下さった方、本当にありがとうございました!
無配もペーパーも結局作れなくてそっけないサークルですみません。
代わりにきっと夏コミでは無配とペーパーつけるつもりです。
本当にありがとうございました!!

アフターはZさんとお台場へvv
夕方付近のお台場はあんまり写真とったことないので新鮮でした。
夜景の見えるお店でパスタ、マジ美味しかったです。
帰りにカート忘れそうになってビビリましたwwwあぶないあぶないww

さてそんな感じで、それからずっと原稿やって今に至ります。
なんとか夏に新刊は用意できる・・・かな?
っていうかまだアップロード終わりません。
やっぱり本文もデータにすると重くなるよね・・・
今日ほんとは学校あったのにな・・・・・・
単位関係ないから行かなかったけど・・・
行きたかったんだけどな・・・
アップロードさえスムーズにいってりゃとっくに学校ついてるのに!!

拍手ぱちぱち下さった方ありがとうございました!
なんとか記念日小説をあげられるようにしたいと思います。
えーんぐだぐだすぎてすみません。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。