FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
06.23

Category: つぶやき
こんにちは~またまたお久しぶりですみません。
実習は先週末に終わりました!
ブツブツ言ってた割には楽しかったです。
すんごくいい経験になったと思います。

今週に入ってからはちょっと風邪気味で・・・
実習中2週間、向き合わなくてよかった問題に再び直面し、
ハイパー憂鬱モードです。
2週間のうちにいろいろ考えようと思ったんだけど、
慣れない実習、そんな暇あるわけなかったです。
夏コミの原稿も始めないと・・・。

今までの人生、壁があったら立ち向かってきた。
けど今逃げたいと思っている自分がいる。
でもやっぱり逃げたくないとも思っている。
実力がともなわない。何においても。何に関しても。
一人だけ、理解してくれる人がいて、
でもその人の求めるものを実現できる自信もない。
助けを別の部分に求めてるらしく、
誰か自分を全肯定してくれる人が欲しくて、
でもそんなところに救いを求めるのは間違ってるし、
それ自体としてもまた逃げでしかない。
自分の存在を全肯定してあげられるのは、自分しかいないのよね。
自己満足くらいできたらいいなって椎名さんも言ってた。
自分が肯定できない自分を、だからって他の人に肯定してもらいたいなんて、
逃げ以外のなんでもない。
そんなもんはうまくいかない。うまくいってはいけない。
でもうまくいけばいいのにとか思う。馬鹿だねー
不完全だと思うなら完全になりゃいいじゃない。
って言うはやすしか。

鬱々しててすみません。
以下拍手お返事です!
遅くなって本当すみません!!
メッセなしの方もほんとーにありがとうございまーす!!


>5月27日20時 H様
こんばんは~!すみません、お返事がずいぶん遅くなってしまいまして・・・!本のご感想をありがとうございます!嬉しいです~!ほんと、どう考えてもただの婚前旅行ですよね(笑)ネーム切ったときはわからなかったですが描いてたらだんだん光子朗の気持ちとシンクロしてきましたww石畳の上とかとことんリアリティがなくてすみません!多分太一さんがなんとかして背中に傷がつかないようにするのでしょう。太一サンのテクがどんどん人間離れしていきますね・・・(笑)ともあれ、Hさんとこのヤマトさんが「もっと」っていうとこぜひ拝みたいです!!ぜひ言わせてあげてください☆本当、あの2日間は大変お世話になりました!ライブもめっちゃ楽しかったですね~!!夏またお会いできるのが待ち遠しくてたまりません☆またよろしくお願いいたします~!ありがとうございました!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。