FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
06.11

Category: お知らせ
うげーものすごく日記があいてすみません!

ここんとこの動向を説明しますと・・・

キョン古の締め切りが6月7日(予定)だったのですが、課題の締め切りが6月1日で、
本当は課題と並行するはずだったのにすべてを課題に吸収され、
40Pの本文があるというのに、6月1日時点で下書きすら終わってないキョン古原稿。
必死でやるも疲れと体調のタイミングの悪さでなかなか進まず、
結局トーンを諦めるも、7日朝の時点でペン入れ残り2枚というヒドさ。
悩みに悩んで〆切を9日に延ばしたのですが・・・
ここで悩んだ理由というのが、教育実習!!
私は教壇に立てるような人格と思想の持ち主ではないのですが申し込んじまった以上やるしかない。
それが7日から始まることになっていたんですね・・・
2日間は地獄でした。
慣れない初日の実習から帰宅後、4時までかかってベタとホワイト・・・
発注書が書ききれなかったから持参の上、8日の実習。
HRなどをいきなり任されてとまどいまくった実習2日目を終え、
帰宅直後に原稿まとめて郵便局直行!雨のなか自転車をこいで・・・
「明日着は厳しいかもしれません」といわれても
どーにかしてくださいできるだけ早くううう!!!って主張しまくり
速達代金追加で払って帰宅。
そんでその夕方から表紙塗りの続き・・・完成1時。
なんとかFTP入稿して就寝、次の日また実習・・・
実習中に気になって荷物追跡したらちゃんと14時についてた。日本郵政に拍手。
その夕方にはすでに成人向け修正の連絡入ってましたwwwえーこー仕事はやーい☆

と、なんともギリギリCHOPな日々を暮らしておりました。
なんとか脱稿したし、今日でひとまず一週間終わったし、
実習用のプリントとかももう終わらせちゃったので、ようやく来週から合同誌の原稿に入れます!
しかし実習、なんだかんだで3日目くらいからは楽しんでます。
現役高校生かわいいよ!!素直な子ばかり!!
イケメンを探しては見つめまくり。
授業でイケメンを見つけては「進んでる?」と声かけ。
でも廊下で生徒とすれ違うときはビクビクして視線をそらす。
ええ、実に向いてません。先生。
でもね、今合唱祭が近くてみんな練習してるんです。
いいなぁ、私も一緒に歌いたい・・・

さ、そんなこんなで今日は飲んじゃいました。もー寝なきゃ。
明日はシーに行くから!!明後日はイベント&ライブ。
実習の合間の休みに何やっとんでしょうね私は。
でもこれを楽しみに実習頑張ったんです楽しまなきゃー!!

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
ちょっと今日はもう眠いので、レスはまた明日です・・・
お待たせしてるのにすみませんー!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。