FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
05.11

Category: 萌え
うーん・・・
考えすぎなんだけどあんまり手が進まない。
いや、太ヤマなら進むんだ・・・!太ヤマなら!!
今やってるのはガッコの課題。
くそう。差し迫ってるのにー。
で、キョン古のネームは?
はてはて。

ところで最近女子大時代に(私は今の大学の前にどこぞの女子大に一年いってるんですね。)
教科書になっていたプ/ラ/ト/ンの『国/家』(なんとなく検索よけしてみる)を読んでるんですが、
こんなところに可愛いイタイ子ちゃんがいるんですよ。いやほんと。
彼はト/ラ/シ/ュ/マ/コ/スっていうんですけど、ソ/ク/ラ/テ/スの議論にいきなり食ってかかってきて、
怖ろしい勢いでソ/ク/ラ/テ/スを批判するんですよ。
で、偉そうに自分の考えを述べたものの、周りはシーン・・・。
「おや?なぜ褒めない?」とか空気の読めないセリフをお吐きなさる。
で、ソ/ク/ラ/テ/スの柔軟で穏やかな議論により彼の論はどんどん立場が悪くなっていくのですが
彼、それを認めない。あの手この手で言ってることをコロコロ変えながらなお反抗。
でもついに超イタイとこ突かれて反論できなくなる。
そんなときの彼の様子、ソ/ク/ラ/テ/ス曰く
「そのときぼくはまた、それまで見たことのなかった観物を目にした――ト/ラ/シ/ュ/マ/コ/スが顔を赤らめているのだ!」
えええwwwちょww赤面すか?!
しかもソ/ク/ラ/テ/ス、『観物』と表現したよ。明らかに面白がってるww
で、そうなった後はもう、うん、うんとただ相槌を打つしかできない彼なのですが、
彼曰く、「あんたの気に入るようにしてあげてるだけだ。こっちには言論の自由を認めてもらえないのだからね。」らしい。

な、な、なんだ、その、ツンデレは?!?!?!

明らかにソ/ク/ラ/テ/ス×ト/ラ/シ/ュ/マ/コ/スを確信した私でした。
こんなとこまでBLかよ。
でもねーアテネの時代ですからね、ホモだらけだもんね
こんな妄想もアリでしょう。ナイか・・・

さってと作業に戻ります!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。