FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
05.10

Category: つぶやき
※これは、夢の中の出来事です。

そこはイベント会場であった。
どうやら太ヤマオンリーの会場であるらしい。
私はなんとも協賛という立場であるようだ。
オンリーイベントというのに部屋が二つあるようで、
総スペース数は・・・100くらいあるのでは。
さて、今はサークル入場時間なのだが、
一般参加の人を中に入れてしまったスタッフがいるらしい。
・・・私だ。
私は青くなりつつも、「バレませんように」なんて思いながら、
その事実を隠し知らないフリを・・・できなかった。
自ら申し出て平謝りしたのだった。
さて、協賛だが自分のスペースというものもあるらしい。
何故だか本部スペースから遠く離れている。
本部を後にし、自分のスペースを設営する私。
なんだかずいぶん本持ってきてるみたいだけど。
異様に広いスペースの上、自分の本をやたら積み重ね、
ついに一般入場が始まった。
太ヤマオンリーだというのに一般参加者がほとんど男性であった。
もちろん男性のファンの方だっているだろう。いてあたり前だ。
あれ?でも女性は?女性どこ行ったの?
とか思いながらも周辺でお買い物を楽しむ。
数回スペースの出入りをしたのだが、何故か戻るたびに本の配置が変わっていた。
謎に思いながらもしつこく直す私。(どうでもいいじゃないか)
と、そのとき
自分のスペースで(何故か)販売していたバターロール(パンです。普通の。食べるやつ)が万引きされた。
隣のスペースで(何故か)販売していたフランスパン(普通の)も同時にとられたようだ。
私は犯人を追った。
しかしその途中で大手さんの列に並ばねばならないと気づきそのまま並んだ。(パンはいいの?)
結局。
大手さんの本は手に入らず、イベント会場内に何故かあった自動販売機でジュースを買い、Zさんにお届けしたのだった。
で、自分の本は一冊も売れなかった。
おしまい。


なんだこの夢(笑)
これ、オンリー開催前に見てたら超怖かったかもしれない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。