FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
04.30

Category: 未分類
なんか、昨日は半日寝てて、今日は一日バイトで、
コピー誌の原稿一枚も描いてない・・・
あ~こんなはずでは!ちくしょう。
ようはエロを描けばいいだけの話なんですが。
描きたいきもちだけはむんむんしてるのですが。
やっぱまとまった時間がないと無理よね~。。
明日は頑張ろう!
何しろ1日も一日バイトざんまいだから。。。明日やるしかない。
今日は机片付けできたからいいや!
これ結構大きいんだぞう^^

つーか今姉が部屋の大掃除をしてて
昔の彼氏にもらったぬいぐるみを大量にゴミ袋に入れて今パソコンの隣にあるわけですよ。
ものすごい大量なんですが、これを捨てるなんて・・・
もう、みんなものすごい悲しそうな目でこっちを見てくるのです。
ぬいぐるみは生きてるよ!生きてるんだ!(本気でそう信じている私)
あ~心苦しい。かわいそうで仕方ない~。

さて、3人の方からバトンをいただいてるので、続きで回答です。
なんか・・・ありがとうございます?!

あと、拍手ぱちぱち下さった方ありがとうございます!
励みにさせていただいております~。


お友達紹介バトン☆

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう
バトンを回してくれた人→銀蠱さん、羽黒さん、零さん

001:まず始めに【銀蠱さん、羽黒さん、零さん】との関係は?
・みなさま太ヤマ友達です~☆

002:初の出会いは?
・銀蠱さん:・・・いつだ?多分一番最初は2008年の太ヤマオンリーでお会いしていると思うのですが・・・。初めてお話した時期は謎です。いつの間にか?
 羽黒さん、零さん:多分・・・2008年の太ヤマオンリーでお隣だったときです!でもお二人の存在はずーっと前から知っていたってパターン。

003:【はなさん】は女性?男性?
・女性です。

004:見た感じどんな人?
・銀蠱さん:若くてキュートです。「かわいいですよねぇ」って羽黒さんや零さんと噂しちゃうくらいでした。
・羽黒さん:背が高くてキラキラ綺麗なお姉さまです。可愛くて質のいいお洋服を着ている印象です。
・零さん:スタイルがよくて色白美人なお姉さまです。上品で質のいいお洋服を着ている印象です。

005:【銀蠱さん、羽黒さん、零さん】の長所を3つ
・銀蠱さん:原稿めっちゃ早い、腰が低く礼儀正しい、もうほんと可愛い
・羽黒さん:いつも余裕入稿、毒舌が冴えている、もうほんと美しい
・零さん:素晴らしい行動力、どえす発言を受け入れるどえむさ(笑)、もうほんと色白い

006:逆に短所を3つ
・あるわけないです。

007:【銀蠱さん、羽黒さん、零さん】を色で表すなら?
・銀蠱さん・・・赤(ブログのイメージ?それかあの分厚い御本の表紙の色でしょうか)
・羽黒さん・・・ピンク(以外ないんじゃないですか?)
・零さん・・・オフホワイト(体の色なのか)

008:では動物なら?
・銀蠱さん・・・きつねさん
・羽黒さん・・・にゃんこ
・零さん・・・うさぎさん

何故だかわかりません

009:【銀蠱さん、羽黒さん、零さん】はモテそう?
・はい。もうほんとモテます。大変。

010:1番の思い出は?
・銀蠱さん:キョン古でスペースとっていたときにまでスペースにきていただいたこと。まさか太ヤマの方が来てくださるなんて!と感激したことをよく覚えています。いつも、会った瞬間嬉しそうにしてくださる顔が忘れられません。
・羽黒さん:カラオケでの製本作業。あの54ページのコピー本の本文をカラオケの机にズラリと並べたことは生涯忘れません。笑あと初めてお泊りさせていただいたときのこと。嫌いなものをお土産に持って行ってしまったり自分は挙動不審だったりいろいろ申し訳なく恥ずかしいことも多々あるのです・・・が!!!とても嬉しかったです。おうちに招いていただいたことが。
・零さん:初めて合同誌を作ったときの、ファミレスでの対談。なんか、知り合って間もなかったのに、今思えばあのときずでにMとSの関係性ができていたように思います(笑)あとはイベントの諸々のことは忘れません!

011:喧嘩したことは?
・あるわけがない。皆様わたしの諸々の粗相を笑顔で受け流してくださいますもので。あぁほんと、天使か・・・

012:ラブコールをどうぞ
・大好きです!!皆様の作品と皆様自身のことが大好きです!!
これからも同人友達としても、普通に人間の友達としても、仲良くしていただければ幸いです。
太ヤマいっぱいかいてください!!いっぱい読みます!!いくらでも読みます!!
フォローしていただいてばかりの私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

いつものことながら、あんまり友達いないのよね・・・

・優しい人→なつみかんちゃん(君は本当に心の底から優しい。絶滅危惧種です。その美しい心は。)

・面白い人→てもさん(ごめん。見てないと思うけど。はちゃめちゃ面白いから。)

・頼りになる人→羽黒さん(ご本人は気づいておられないようですが、ほんと頼りになります。笑)
 
・繊細な人→銀蠱さん、零さん(見た目の印象。零さんは主に胃腸/笑)

・明るい人→みなさん基本的に笑顔がまぶしいです

・気の合う人→緋光さん(こんなとこにしてしまっておこがましいとは思うんですが、なんだろう、なんか家族のような空気を感じます。・・・他人じゃないのでは?)

・不思議な人→零さん(主にM具合が)

・センスの良い人→羽黒さん(デコちょうかわいい!)

・アクティブ→零さん(主にイベント主催的な意味で!)

・気になる人→零さん(えっと・・・2日ご一緒するので)


あれ?なんか最後は零さんラッシュに(笑)
本当に、このお三方にはいつもいつも大変お世話になっておりますー!
バトン回された方、しなくていいですほんとうにしなくていいですごめんね
てか、回してくださった方々が私を様々なカテゴリに入れてくださったのですが、
だいたい間違ってます(笑)ないよ!センスとか!
でもとっても嬉しかったです。ありがとうございます!
なんか感謝の意を思い切り叫びたくなるバトンですね・・・
ありがとうございまーす!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。