FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
04.11

第・・・4回?5回?太ヤマ会☆

Category: 太ヤマな日
昨日は太ヤマ会でした~!!
お付き合いくださったHさん、Zさん、Gさん、本当にありがとうございました!
オタクと行くカラオケは本当に楽しいです☆
萌え歌がいっぱい・・・!
普段、こんな曲聞きながら太ヤマ妄想してるんだ~、とか思うと、
イベントがなくて会えない間も、私の知らないどこかに太ヤマが存在してるんだ!ていう
あたり前のことを実感できて感動します。
カラオケのあとはマグロ屋さん「やまと」へ・・・。
なんて怖ろしいネーミングなのでしょう(笑)
まぐろですよ?!まぐろ!!!(ここ強調)
いや普通に食い物のマグロなんですけど。
マグロのヤマトのお話で盛り上がりましたww
あと某Hさんの話も!
ことあるごとに話に某Hさんが登場して、改めて彼女の存在感を思い知りました。
つか、偏食友達・・・!
食べ物の話では常に四面楚歌状態でした。帰ってきてHさん!
ともあれ、太ヤマ描くぜー!!てな気分がむくむくとやってきました。
よし、〆切までがんばらにゃー!
皆様ほんとうに楽しい時間をありがとうございました!
スパコミがめっちゃ楽しみです☆

でも今日冷静になって考えてみて、出すはずだった短編集はどうあがいても無理つーことがわかりまして、急遽ほかの本にしようと考え中。
すみません、前回プレビュー出したのに・・・夏に回しますね・・・・・・
代わりに何しよーか今日バイトしながら考えてたのですが
やっぱ「青/春/ア/ミ/ー/ゴ」かな!笑
カラオケに影響うけすぎです。最近の私。
いや、でも萌えというものは烈火のごとく走り去るものなのよ。
来た萌えで180度方向転換できるのが同人屋だよ!
つーことでゼロからスタートですががんばりまーす。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。