FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
12.15

Category: つぶやき
日曜日のことですが、
前から行きたいと思ってた地元のプラネタリウムに行って来ました。
自宅から徒歩3分にも満たない、区民会館(ホール?)的なところに付属しているプラネタリウムです。
料金も大人一人200円だしさぞかしショボイのだろうと思って期待しないで行ったのですが、
思いのほか楽しかったです。
ほんとに、ちょっと小さめだけど、普通の、プラネタリウムという感じで。
時間も50分と、まぁ普通な感じ。
星の解説聞いて、月ごとの特集(今回はギリシャ神話と星座)聞いて、
なかなか満足でした。
っていうかもももも妄想が!!!
いいですねー、プラネタリウム。
実は今週末にも太ヤマ仲間の方々と行くことになってるのですが。
(多分こっちはさぞかし素晴らしいやつ)
でも行きたいと思いながらなかなかいけなかったので、
ちょうど原稿が終わったタイミングで行ってしまったのでした。
でもあれなら月に一度くらい時間作って行って、
ぼんやり星見ながら妄想したらいい時間だなぁなんて思いました。
徒歩3分未満だし。200円だし。
太ヤマ的にもですが、そうでなくても星って好きなんですよね。
中学理科じゃ天体分野がとびぬけて面白かったなぁ。

さてさてこの前の大修羅場にさすがに反省して
アンソロ原稿のネームを始めた私です。
新しいTOP画の線画も描きました!塗りが時間かかりそうですが。。。
うーん11月に比べたらめっちゃ頑張ってる感が(笑)
そんでオンリー原稿のプロットも始めています。
太ヤマー!!太ヤマすきだーーー!!!
でもイマイチ自分の太ヤマさんには不満でなかなかネームを決定できませぬ。
でも時間ないから始めなきゃなー。
この前入稿したやつは、思い返せば思い返すほど自己嫌悪ですorz
ああああああ先に謝りますごめんなさい!!
もういいや。私はこういうスタンスでいいや。
楽しくて良いお話は皆さん描いてくださいますよね^q^ 楽しみにしてまぁす!

拍手ぱちぱちありがとうございます!!嬉しいです!
続きでお返事です~


>5日15時 Z様
ふふ・・・楽しかったですよ、石田のイイ顔☆なんかもうむしろそれを描くのが一番の楽しみになりつつあります(笑)あたたかいお言葉をありがとうございます。元気づけられました。前日&当日はよろしくお願いいたします~!あ、その前に日曜か!

>12日1時 H様
ありがとうございます!いやーははは何とかかんとか間に合いました☆日光さん本当に親切でビックリです。私のいつも使ってる某印刷所なんて電話対応が良い時と悪いときでものすごく差がありますのに。こちらこそ来週楽しみにしています!ほんと楽しそうでわくてかです。よろしくです!

>13日12時 「脱稿~」の方
はい!なんとか脱稿することができました。これで一安心って感じです~!こう言っていただけるのが何よりの喜びでございます。頑張ってよかったと思えます。ありがとうございます!!

>14日6時 G様
ありがとうございます!いえいえこちらこそ、G様のおかげで新刊発行できて幸せです!な、なんかそれなのに本の内容がとても申し訳ないことになっている気がします・・・!あまり期待なさらないでください(笑)今はゆっくり休みつつ気ままな生活をしておりますよ~☆太ヤマのご縁に乾杯です。・・・あ!後でちょっとメールしますね~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。