fc2ブログ
2009
11.30

Category: つぶやき
ひょんなことでゲスト原稿を描くハメになり、「はな○る幼稚園」(伏字にする必要性は?)をアマゾンで買って読みました。
高校時代からの男友達がロリコンだったと知ったときのなんたるやるせなさ。
ともあれ読んでみたんですが可愛いですねぇ。
幼女よりも少年に目が行ってしまうのは女の性ですかね。
いや、幼女も好きですが。
でもやっぱり一番可愛くて目が離せないのはななちゃんですね。
みくるたんと同じ匂いがします!
って、話通じる人いるんでしょうか・・・
しかし男性の萌はよくわかりません。
6巻出てる漫画を2巻までしか読んでないのに5ページもどうやって漫画描けば・・・
18禁じゃないからエロにも逃げらんないし。
つーか3ページしか描けないって言ったのに5~7ページ描いてくれとか言われて半切れしました。
譲歩して5ページになりましたが。
しかも〆切がうちと同じっていうね・・・
死亡フラグですか・・・

話は変わりますが
ちょっと特殊紙を表紙に使いたくなって、今回は別の印刷所をためすことにしました。
そこなら東京にあるから直接入稿もできるし。
で、ちょうど原稿用紙がなかったのでその印刷所行ってもらってきたのですが、
う・・・薄い!!うすいよこれ!!
これ110kかな・・・
普段市販の買うときも135kにしてるので、ちょっと落ち着きません。
こんなぺらぺらのでいーんですかー?
仕方ないから使うけど。
て、いうかあと一週間しかないのか・・・?
印刷所行ったとき「ご入稿ですか?」って聞かれて萎えました。
い・・・今からですからー!
さっさとゲスト原稿あげて下書きおっぱじめよう。
ひーん。太ヤマさーん!
back-to-top