FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
11.11

デジたま!!!

Category: イベントレポ
だいぶあいてしまいましたが、先日は「デジたま!!!」おつかれさまでした!
まず、忘れないうちにお詫びから。

*お詫び*
11月8日デジたまにて、当サークルで「ロマンティック・バイオレンス」という太ヤマ本をお買い上げくださった方へ、この本には本当はオマケ本がついているのにお渡しするのを忘れてしまいました。(持参してるのに忘れました・・・シンジラレナーイ)
オマケ本は本編のちょっとした補足、的な感じの薄っぺらいエロ本ですが、もしご希望でしたらメールで御連絡ください。
送料こちら負担で送付させていただきます。
オマケ本は残数が少なくなっていますので、ご希望の場合はお早めにお願いいたします。
イベントでお声をかけてくださっても・・・と思いましたが、次に自サークルで参加するイベントはだいぶ先なので・・・!
大変申し訳ございませんでした。

さて、当日は当サークルにお立ち寄りくださった方、本を御手にとってくださった方、太ヤマトークにお付き合いくださった近隣のサークルの方、アフターご一緒してくださった方、本当にありがとうございました!!
やっぱオンリーは楽しいですね~!!
本が手に入るのが何より!!
ほくほくな気分ですvvv
お隣だった方は昔から一方的に存じ上げていた太ヤマサークルさんでお話するのは初めてだった(・・・はず。)のですが、なんだかすごい盛り上がっていろいろお話できてとても嬉しかったです!
太ヤマってなんでこんなにあたたかいのですか??
すんごい変なテンションですみませんでした!楽しかったですー!
そしてアフターはHさんとHさんとZさんと串焼き屋へ。
Hさんの偏食トークがすごい盛り上がりました(笑)謎すぎる!
しかし本当~に楽しかったです、やっぱり太ヤマはサイコーです!
最近酒を飲むとすぐに記憶を失うので、偏食トーク以外をあまり覚えてないんですが。(えーっ)
やっぱこれがイベントの醍醐味だよね・・・と改めて思いました。
ありがとうございました!!

・・・で、いきなり次の日の月曜から体調をくずし(そんなオチだろうとは思っていた)
今日まで寝込んでおりました。
・・・とはいっても学校もどうしても休めない日だったりバイトも代わりが見つからなかったりで動き回ってはいたんですが。
飲食店なのに、発熱しながら接客ってどんなんよ!!(駄目だろう)
バイトまでの空き時間、勤務先の事務所でタオルを濡らし、あたまにのせて仮眠をとったとき、
「あ~ヤマトはちっちゃい頃から風邪ひいたときこうやって自分でやってたんだよな・・・」と、改めてしんみり彼の孤独を思ったりしました。どんなんよ。(笑)
まぁ何はともあれだんだん回復してきました。
次は冬ですね!もう始めないと。
そうそう。一応確定したのでお知らせですが、
冬コミは「随時携帯中」様に委託していただくことに決まりました!!
本当にありがとうございます!!
本人はいませんが、本は置いていただけることになりましたので頑張って新刊出します!
最近平和な本が多かったので、目標は「シリアスえろ」です(何)
がんばらなきゃー!
っつーかその前にデジたまの戦利品読まないと。
わーい!太ヤマ大好きー!!

拍手ぱちぱちありがとうございます!
返信はまた明日落ち着いてします、すみません!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。