2015
08.09

夏コミ新刊のお知らせ

Category: お知らせ
こんにちは!浜崎です。
今朝、夏コミ新刊脱稿しましたーー!
とはいえ、SCCで出そうとしていた続き物最終巻ですが。
いや・・・なんか6、7月忙しくて・・・で、今も別件の原稿と並行していてですね・・・
夏コミは申し訳ありませんがこれしか出ません!すみません!
てわけで告知です。



Pixivにあげることにしてみたんですが、楽ですねー。

「Dear wonderful world 2」R18
B5/108p/1200円
妻子持ち太一×バツイチヤマトの最終巻。
太一の妻とヤマトが直接バトルしたり、デジタルワールドがなんかやばいことになってたり、いろいろあった末二人は幸せになれ・・・るのか?!というシリアスなお話。
ハッピーエンドですよ。ハッピーエンド。怖いことはしませんので安心してください(笑)まぁ石田は突き落としますけど浮上するので大丈夫です。
なんと太ヤマさんは最後の最後まで会いません。恐ろしい。ゆえに、えろシーンはページ少ないのですが、まぁやることやってるんでR18です。申し訳ありません!

こちらの新刊にはノベルティとしてブックケースが付いてきます。
こんな絵柄の。


今回の新刊も含め、今まで発行したこのシリーズの本がすべて入る仕様となっております。
全巻お持ちかどうかは関係なく、今回の新刊をお買い上げいただい方に差し上げようと思っているので、
その場合はB5同人誌のケース?として、ファイルボックスとして、またはゴミ箱として、お使いいただけるかも?しれません。(役に立つのか・・・?)
一応お買い上げの際に一言かけさせていただきますので、不要の際はお申し付けください!

で、こちら十分な数を用意してはおりますが、新刊の部数よりやや少なめに刷っております。
夏コミに来られない方で、DIGIコレでのご購入を検討頂いている方には、HPのメールフォームからご連絡いただければお取り置きいたしますので、ご一報くださいませ。
まぁたぶん、DIGIコレまではあると思うんですけども!

あと時間あったらペーパー作りたいな。できるかな。

あ、スペースは東6 ヌ20bです!よろしくお願いします!

とりあえず、今日はぐっすり寝よう。。。

back-to-top