2015
01.05

突然ですがHARUコミ出ます。

Category: お知らせ
えー、タイトルのとおりです。ドッキリじゃないよ!


・・・・・・・・。
え?!
すぐ下の記事に書いてあることはいったい何?!と、
自分でも思います。ええ。わかってます。今読み返しました。
でもそんなの夏の話です。もう冬になりました。(乱暴すぎる

えーっと、考えに考えて禿げそうなくらい悩んだ結果、
デジモントライが始まる前に、今書いてるハイパー根暗話を完結させよう!という結論に至りました!!
ついでにいうと、デジモントライが面白かったら同人活動もやっちゃおうかなって思ってます。
だって人生1回しかないじゃないですか。
いままで二十●年生きてきて、こんなにハマったアニメ他になかったじゃないですか。
どんなに地道にちまちま努力しても、それ墓場まで持ってけないんですよ。
そういうわけで私、開き直っちゃいました。
オタク人生楽しく生きようと。

個人的ないろいろもちょっと閉塞感を感じていたので、そっちはそっちで新しいことをやってみようと思ってます。よくお話聞いて下さった方は、どうぞご心配なさらないでください。別に仕事しないで趣味に走ろうってわけじゃないです笑

つーわけでとりあえず申込も済ませました!
原稿頑張ろう。

そういえばあけましておめでとうございますですね。今年初ブログですね。
こんな言ってることが一転二転三転するとんでもない奴ではございますが、
とりあえずは完結編に向けて頑張ってまいりますので、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

kinmiracut2015.jpg




back-to-top