--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.04

冬コミ受かりました

Category: お知らせ
どうもお久しぶりでございます。
えーと前回はマラソンを再開とか言ってたった一日で根をあげて申し訳ございませんでした。
それから早・・・4ヶ月?!え?!なんだと?!
ああ情けない・・・本当に申し訳ありませんでした。

で、タイトルの通りですが、
冬コミスペースいただくことができました!
「日曜日 東地区“ツ”ブロック-18b」にいただいております。
今のところ「緋光の寄り道」の緋光様の御本を委託させていただくことが決まっております!
やったー!
また随時何か情報がありましたらこちらでお知らせさせていただきたいと思います。

新刊はですね、ここんとこの続きです。
ちょっと自分の原稿の間の時期に入るので、まー大丈夫かなと。
ところが現時点で急に出したくなった本がある!
シリアスな話ばっか描いてるから私はアホで平和な話が描きたくなった!
う〜ん。どうかなぁ。がんばろう。

私生活は現実に押しつぶされそうになりつつ一歩ずつなんとかかんとか歩んでおります。
ついったーが愚痴広場にしかなってなくてすみませんwww
もうもはやネタです。ネタ。
とりあえず今週来週で山が一個終わる。
今回はいつもみたいにせっぱつまってはいないけど、ギリギリまで出し尽くしたいので気を引き締めて頑張ります!
きちんと完成させて出すということが大事だ。と考えると時間はいくらあっても足りないし。

そしたらやりたいことがいっぱいあるんだ。
時間をかけて学びたいこと練習したいことがたくさん。
経験をさせていただくたびに自分の無能さが見えてくるよ。
結果待ちの間に次をぼんやり構築しつつ、基礎固めをしようっと。

拍手ぱちぱちくださった方ありがとうございます!嬉しいです☆
うん、拍手お礼絵も替えなきゃなー・・・(とおい目
