2013
06.21

マラソン第2弾。いちにちめ。

こんにちは〜!
なんだか最近、朝起きてストレッチとかしたあとまた寝てしまうという事件がたびたび発生しています・・・
雨のせいだ。雨の。
というわけで!一応宣言どおり今日から月末までマラソン開始で〜す!

marason9.jpg

ビーチで一番会いたくないカップルの図。
もう・・・勝手にやってなさい・・・^^
石田の水着がスカートなのは素直な遊び心です。えへん。
ペンの練習はどーしたんだか、スキャンがめんどくさいのでデジタルペン入れにしました。
複合機がね・・・隣の部屋にあるからね・・・めんどくさいのよ・・・!

なんだか今月は予定がいっぱいだ〜。
今週のうちに先回りでやっとかなきゃいけなかったんだけど、
ぜぇんぜんできてないよ!!ばかかいな
また〆切前に泣く羽目になるんだろ〜な〜反省しねぇ^^
ともあれ来週からは日雇いも入るので頑張らねば!
久しぶりに働いたら少しは気合い入るかしら。

拍手ぽちってくださった方、ありがとうございます!!
back-to-top