FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
09.29

Category: 太ヤマな日
うわー・・・・・・
こんなに日記があいてしまい申し訳ございません!
更新しなさすぎて広告記事が出てるのもZさんから拍手でお知らせいただいてようやく知ったというグダグダな事態・・・(Zさん、ありがとうございました!)
本当にすみません!
さて一ヶ月何をしていたかというと・・・
卒、制・・・・・・???
と、ハッキリ卒制とも言い切れない感じにだらーっとしたまま飛ぶように時間が過ぎて行きました・・・
なんだろう私でくのぼうになってしまったのか・・・(もともとでくのぼうかも)
そんなわけで卒制も追い詰められつつあります。
またしばらく更新できない日が続きそうな・・・できればたまに愚痴りにきたいです(愚痴かよ・・・)

まぁそれはさておき!
先日23日~26日まで、某H様をたずねてZさんと一緒に福岡旅行に行ってまいりました~!
朝4時半ごろに出なければならなかったため、寝ないで初日を迎えました(笑)
一日目はカラオケで歌いまくってモツ鍋屋さんに☆
久しぶりのカラオケは声が出ないったらない・・・
でも皆さんの萌歌と美声に癒されまくりましたv
モツ鍋もめっちゃ美味しかった!!
お腹いっぱい食べたらお風呂のとき腹がでてました(笑)
夜はHさんの太ヤマ本コレクションを読ませていただいたのですが、徹夜明けのため途中で限界、撃沈。
どうもすみませんでした・・・

で、2日目はスペースワールドへ!!
しょっぱなからお土産やさんに直行で笑えました。
星座のストラップと鉛筆が可愛かったのですがお二人は獅子座なのにピンポイントで獅子座がなくてガッカリされていました。私一人で抜け駆けしてすみません・・・だって好きなんだもん星座。
スペースシャトルのプラモ的なものとか絶対ヤマトさんの部屋にあるよ!て感じで面白かったです。
濡れるアトラクションに早いうちに乗っておいてよかった。
怖ろしい絶叫は乗らずじまいでしたが、最近絶叫怖くなってきたのでちょっぴりホッとしてたり。
でも宇宙博物館とか月の石とか!ヤマトさんどんだけ喜ぶの!!
あちこちグレイだらけでZさんが洗脳されていました。グレイはヤマトに並ぶほどの萌えキャラの地位を確立した模様です。笑
スペースワールドは夕方で閉まるので、そのあとスーパー銭湯へ☆
狐に化かされたときは怖かったですね。

3日目は博多ラーメンを食べて神社へ行きました。
なんかハトが群れていて危険ですねとか言ってたら落し物が降ってきました。
ハトの落し物をくらうのは人生で2度目でしたが、焼いて食ったろかって気分になりますよね☆
まぁとりあえず・・・クマの太ヤマさんには被害がなかったのでその分私が被ったと思えば大変本望です。
神社の近くで食べたかき氷は超絶美味でした~vv
夜ご飯は鳥三昧☆空気を読まずに日本酒を飲む私・・・
もはやお二人の心が広すぎて菩薩のようです。女神か。女神だったんですね。
そして、夜はまた温泉へ!
岩盤浴やってリフレッシュしました~!
温泉では際どい太ヤマトークを繰り広げ。
やっぱり彼らに公共浴場は無理だろうという結論に。
だっていろいろ隠さないとマズいよね太一さん(自重

そして4日目のお昼に帰りました。
Hさん、4日間のお宿に運転に計画にと大変お世話になりました!
Zさん、4日間こんな私と同行してくださり本当にありがとうございました!
お二人に頼りっきりで申し訳なかったですが、お陰で本当に楽しい旅行になりました~!
またお会いできる日を楽しみにしています!


というわけでまた少しあいてしまうかもしれませんが、サイト閉鎖したりはしないのでよろしくお願いします。
・・・あ!そうだ!こっちでお知らせするの忘れていましたが、
スパーク、出れません・・・・・・
早期満了でアウトになったクチです。
一般で行こうかと思いましたが、バイトが入ってしまいそれも叶わず。。
お会いできるはずだった方、本当に申し訳ありません・・・
なので、次のイベント参加は冬かな。落ちたらHARU。
でも卒制でいっぱいいっぱいだから、個人的にはこれでよかったのかも・・・
ほんとーにすみません!

卒制終わるのは12月頭なので、そしたらこっちの更新とかします!
まだ夏コミの新刊全部読めてないんですよ・・・しんじらんないですね・・・
卒制なんてなくなっちまえよ^^

そんなこんなで続きで拍手のお返事です。
かなーり前のもございます!本当にすみませんでした!

>8月26日18時 H様
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません!ご無沙汰しております、お元気でいらっしゃいますでしょうか。コミケ新刊へのご感想をありがとうございました!ネーム最速だなんてのはただ単に時間がなかったということですよ・・・本当ならもっとお話練りたいところでした(><)でもなんとかお話が着地していたのなら安心です。はい、太一さんが悩みまくってそれを浮上させるヤマトの存在、っていうのが最近のマイブームだったんですよね~!幼いとき絶対ヤマトは太一の存在に救われたと思うので、おとなになったら今度はヤマトが助けるっていうか。相互関係ですよね。太一さんはデジタルワールドの冒険を人生の基盤にしてると思うのでいつもアグモンに心で話しかけています(笑)アグモンとヤマトの存在が太一さんにとっての"ホーム"であってもいいかな、とか思います。さて11P目のヤマトのち○びですか(笑)私基本的にちく○は大好物なんですよーお気に召していただけましたか、ヤッター!笑)太一とヤマトはちゃんと二人で歩いてきた道があって、いろんなことを積み重ねた上にできあがったカップル、っていうのが理想なんです。即席でできあがったカップルではなくて、ちゃんとお互いのことを知っていて、いいところも悪いところも知っていて、その上で相手を選んでるっていうのが。そういったことを受け取っていただけて大変嬉しいです!もったいないお言葉ばかり、本当にありがとうございます!私もまだまだ太ヤマで精進していきたいと存じます!次お会いできるときにまたゆっくりお話したいですね。楽しみにしております!

>9月16日22時 Z様
拍手ありがとうございますー!いえいえ、つじつま合わせは苦手ですよぅ。いつもつじつま合わなくて苦労します(笑)Zさんのお話いつもつじつま合ってるじゃないですかー!次も楽しみにしていますよ☆いじらしいヤマトさんて愛しいですよね。なんか、自己表現下手なクセに頑張ってる感じがvvそんなふうに言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!
さて改めて先日は大変お世話になりました。お二人のお陰でとーっても楽しかったです!ヤマトさんは寂しがっていませんか?(「さっ寂しいわけねーだろ!なんで俺がっ・・・」という声が聞こえそうです)日記に広告があがってしまっている件、教えてくださってありがとうございましたー!びっくりしました、こんなふうになるんですね~。大変助かりました!今後は気をつけます・・・!Zさんのほうこそ、体調に気をつけて頑張ってください。心から応援しております~☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。