--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
03.11

HARUコミのお知らせ。

Category: お知らせ
どうもこんにちは!お久しぶりです。
もう最近はこういう告知もピクシブとかTwitterだけでやるのかな〜なんて思いつつ、
そうするとこのブログの存在意義がなくなりそうなので、なんとなくこちらで告知してみます。
HARUコミの詳細です!

rakugaki72.jpg

[新刊!]Dear wonderful world 1
B5/68p/800円/R18

一連のミ/ス/⚫︎/ルシリーズの最終話1冊目です。
妻子持ち太一とバツイチヤマトのシリーズ。R18です。
完結しなくて申し訳ありません・・・!
カット詐欺師になってしまった。
前半はコピー誌の再録となっておりまして、コピー誌2、3巻の分は加筆修正してあります。
なんと太一さんとヤマトさんの絡みは記憶の中にしかございません。
ヤマトを必死に捜す太一さんと、引きこもり石田さん。
太一の妻が、なんかこの均衡関係をどうにかしそうな感じです。

あと当日は、ペーパーがある予定。トライ太ヤマさん描きたいなー!
「東1ホール シ24a」禁未来想像図 でお待ちいたしております。
どうぞよろしくお願いいたします!

ちなみにこの本の続きは5月のスパコミで発行予定ですー。


トライ情報ですが、続々情報解禁されて楽しみですね!
いったいいつからどこでやるのでしょう。それだけが気がかり。
ほんともう昨日脱稿した寝ぼけ眼に日陰に入った石田さん見て大爆笑しましたよ。
いろいろ絵柄も最初は「?!」て思っていたわけですが、
なんか2枚目のビジュアルはやわらかい感じが可愛くて、すっごく良いですね!
かわいいアニメになるのかなー。
なんかまだ想像つかないですが、わくわくしてます!
太ヤマさんがどんな関係になっていても、むしろ絡みが皆無でも太ヤマ妄想する準備はできておりますぞい^^
あと最近光ミミがブームです。私のなかで。

なんか久しぶりなのでだらだらと書きすぎました。
公式の話題で書くことがたくさんあるとかまじ奇跡すぎる。いつぶりだよ!!
というわけで、HARUお会いできる方はどうぞよろしく御願いいたします!
スポンサーサイト
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。