--
--.--



2013
04.15

Category: つぶやき
どうもこんにちは。
先週末リアル友やら家族やらの食事やら飲み会が昼夜昼夜と連続であって
何もできていない浜崎です。
リアル友との飲み会は楽しいんですがときに愚痴りすぎて自己嫌悪になります。
今回はその悪い影響全開な感じで。
ずーん。落ち込んでいます。
時間を犠牲にしてお金払って落ち込んで帰ってくるってなんなんだ。
とにかく1本でも多くネームを描こうと思ってるんだけど、
もっともっと練ったお話を作りたいと思ったり。
何をすべきかは1個だけで決まってるんだけど、
結果もなかなか出ないと、友達に会うのすら鬱に思える。
(とかいって絶対会いに行っちゃうんだけど)
とにかく朝早く起きるとこから、なんとかせねば・・・
ううむ。ちょっと悶々。
back-to-top
