2013
03.15

ほくほく。

Category: つぶやき
うふふ〜。何がほくほくしているかっていうと
太ヤマサイトさんの更新マラソンによる太ヤマ充です〜V
下書きをコミスタでやるようになってから、
原稿中にネットやり放題なわけですが
(進みが遅くなっている要因)
ここ数日は毎日そのお二方が更新してくださるのでワクワクもひとしおですV
やっぱ太ヤマ可愛い・・・あ〜毎日が楽しみだ!
ペン入れからはアナログに戻るからアレだけど、
ちゃんと毎日チェックしよーっと。
ところで週末はHARUコミですね!
私はサークル参加はしませんが、一般で行きたいな〜と思ってたり。
ペン入れがなんとかなりそうになったら行くかな。
ってまだ下書きなんですけどね・・・もうすぐ終わりそう。
久しぶりにご飯風呂睡眠以外ずっと机に座ってるのですが
思うように進まないな〜。
(Fateのせいという噂)
一週間本気でやったらペン入れ〜仕上げまで終わる・・・はずだよね?!
がんばろ〜。
back-to-top