--
--.--



2012
11.25

Digital Whip Festa!

Category: イベントレポ
こんにちは!先日はデジモンオンリー、お疲れ様でした!
ブログに広告が出てるよと、毎回のごとくご指摘いただきますw本当にごめんなさい!
今久々にみたら「男3人で温泉旅館」っていう広告出てきました何それ萌える。
ともあれ、先日はどうもありがとうございましたー!
直前まで事前告知ほぼゼロ、新刊もほぼ突発というダメっぷりですのに、
スペースにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。
主催様、アフター、オールとご一緒してくださった皆様ありがとうございました。
ほんとにイベントくると太ヤマばんざーい!!てなって社会復帰できそうにありません笑

さて、今回は前日仕事後にHさんと合流し、ラケル(いつものw)でご飯してうちへ。
新宿勤務なのにめっちゃ迷子になってすみませんでした・・・orz
この数時間で完全リアルモードから一気にオタクモードへwww
本文はかろうじてできてたけどあとがきも書いてないし、製本どころか出力も終わってないのにペーパー出すとかいってる私。
せっかくうちに来ていただいたのにバタバタしかしてなくてほんとにすみませんでしたHさん!
しかも風呂から出たら製本終わらせてくれてた・・・マジ天使すぎる・・・
今度いらっしゃったときにはゆっくり太ヤマトークができるように準備しときますね・・・!
大変お世話になりました。

当日。8時半になってHさんからの着信で起床。
またやっちゃったよこのパターン~~~!
しっかり準備すまされているHさん、バタバタ走り回る私・・・
そして我が家のヘビー級朝ごはんを食べて(すみません・・・)、予定10分すぎほどに出発!
一応調べたルートだと東京乗換だったんですが、総武線、遠いよ・・・?
どのルートで行くのが一番よかったのかはいまだによくわかりません。
馬喰町で降りてからもお互いに地図の解釈がテキトーww
なるほど、これは迷子コンビに違いないwww
コンビニでコピーをすませ、会場についたのは・・・あれ?一般入場10分前?
余裕をもった計画を立ててほんとよかった。現実ってこうなるよね!
すでに会場入りしていたZさんに「遅くないですか?」と言われる始末w
Hさん、いろいろご迷惑おかけしました・・・ごめんなさい!(>_<)

会場では、とてもお会いしたかった方がいたので序盤超そわそわしてました。
30分ほどで我慢ならず突撃。
あぁもっとちゃんとした差し入れを用意していけばよかった~。
お隣の太ヤマさんともお話させていただきとても楽しかったです☆
太ヤマでサークル参加されていたということで、調子にのってすばらしく太ヤマなポーズをしていただきました~!あの写真は家宝ですvvv
スペースでは常に不手際で申し訳ありませんでした・・・。
でもすっごくすっごく幸せな時間でしたv

アフターはものすごく大所帯で感激でした。
Gさん、企画してくださり本当にありがとうございます!!
アキバではヨドバシうろうろ組に参戦して、ゲームや家電ではしゃぎました。
黄金マイク妄想をわすれません!Hさん、Gさん、書いて~v笑
ご飯のお店がめっちゃおしゃれでまたまた感動!Gさんありがとう!
大所帯ということもあり、なんだか好き勝手にご飯やお酒を頼みまくりすみませんでした。
というか調子載ってましたよね・・・まじですみません・・・
酒が入ると声がでかくなる方、はまみです。
でも、合コン状態(※女子のみ)の飲みはとーってもたのしかったです☆

そして、Hさん、Zさんとバイバイして、残った9人はカラオケオールへ。
パセラです。広いお部屋のパセラです。ここも予約ありがとうGさん!
しょっぱなから自然とデジモン縛り!
なんかまわりの皆様、多才すぎてめっちゃ感動しました。
なんでモンの声出るのww
この界隈の方々ってなんで皆さんカラオケあんな上手いんすか!
絵も描けて歌も歌えて・・・ほんとすげーなぁってずっと思ってました。
そして前日よく寝たクセに結構早めに落ちる私・・・
遠くなる意識の中、Tさんの歌われた「君が好きだと叫びたい」に激しく萌えたのを覚えています。
あと「ヌイテル?」のイントロも。
いやー、最近すっかり規則正しい生活してしまっていて、夜になると眠くなる体質に・・・
しかし、皆様と過ごした長い幸せな一晩、忘れません!!
朝の解散はすごくさみしかったですー(><)

さてそんなこんなで。
昨日はほぼ一日寝て過ごし(お前寝てただろww)、今日は荷物の片付けでおわりました。これからバイトです。
いろいろリアルのよくわかんない愚痴とかまで聞いてくださってありがとうございます。
ほんっとにイベントは楽しいなぁ。
ぜひまた今度、太ヤマ会とか、太ヤマ会いん福岡とか、やりましょう!!
Sさん、Hさん、高田馬場で日本酒会やりましょうねv

さていろいろと事務連絡です。
今回のイベントで「眼鏡中毒」(合同誌)と「FirstStar」は完売いたしました。ありがとうございました!
次のイベントは冬コミになります。なぜかスペースいただけましたありがとうございます・・・!
スペースNOは土曜日東6ホール 二-16b です!
「かるーせる」のPV零様の新刊もお預かりさせていただく予定ですのでぜひお越しください!
私の方は・・・何度かいろんなとこで言ってますが、長く続いてる太ヤマシリアスの完結編を出したいのですが、一気にページ数描けないので小出しにすることにしました。
その一冊目が出ます!多分10ページそこらのコピー本です。
このお話は全部描けたらオフで一冊の本にしたいです。が、多分3年後くらいですw
よろしくお願いします~。

今回一番驚いたのは、こんだけサイト放置してるにもかかわらず、「見てます」と言ってくださった方がたくさんいたことです・・・。
今後も、一次創作をメインにしていくことは変わりませんが、
せめてブログくらい、あわよくばイラストの一枚でもアップしたいなと思っております。
拍手くださる方もありがとうございます!ちゃんと見させていただいてます。
これからもがんばります!

rakugaki71

あ・・・なんかHさんが描いていらっしゃったのと同じポーズだった・・・
すみません~(>_<) 便乗したということに・・・

しかしこの日記、Hさんいすぎで誰が誰だかww(自分もHさんだしw)
back-to-top
