2012
08.15

夏コミおつかれさまでした

Category: イベントレポ
こんにちは!またまたお久しぶりです。
先日は夏コミおつかれさまでした!!
事前告知もツイッターのみで大変申し訳ございませんでした・・・
当サークルのスペースにお立ち寄りくださった方々、本当にありがとうございました!
新刊が、あんなので、ほんと・・・すみませーん!!!
空さんに全力で土下座して誤ります。ごめんなさい!ごめんなさい!!
イベント中ずーっと隣でお話してくださったGさんとそのお友達様、とても楽しい時間をありがとうございました。
アフターご一緒してくださった皆様も、本当にありがとうございました!
一軒目も二軒目も大いに楽しませていただきました!
最後はHさんと一緒の電車で帰り、いろいろお話させていただき本当に嬉しかったですー!
新刊情報は、今週中にはUPしておきます。
なんだかフットワーク重すぎですみません・・・
今回で私のオフでの新刊はしばらくお休みになります。
でもHさんやZさんに言われたけど「ここで?!」ていう感じですよね笑
太一さんとヤマトさんは必ず幸せになります・・・!なので、また帰ってきます。
しばらくは、新刊のないままイベントに参加していくことになると思いますが、
別のところで頑張っていますので、生暖かく見過ごしていただけると助かります。
ちなみに通販は対応できますので利用されたい方は遠慮なくどうぞー。
デジモン、太ヤマの皆様には感謝してもしきれません。
私にとって絶対失えない世界です!

で、11日はZさん、Hさんとお台場に花火見に行って、
12日もまた遊んでいただきましたー。
風邪さえひいてなければGさんともカラオケできたのに。。。orz
でもずーっと可愛いクマの太ヤマさんと一緒にいられたし、
ずーっと太ヤマの話できて本当に幸せでした☆
花火大会はいろんな意味でネタ満載だったしw
宇宙っぽいバー的な何かも妄想が加速しましたー♪

で、13日14日と、会社行って帰り友達と食事っていうのを立て続けに。
今日は休みがたまたま重なった母と散歩してましたー。
私の夏季休暇は今日までという気持ち・・・
明日からちゃんとまた漫画かく。
あ、でも土日大阪行くんだったなw
ちなみにインテではないのですが。。。インテ行きてぇな。
すっかり不摂生が続いてるので、また生活を立て直さなければー。

拍手ぱちぱち下さった方ありがとうございます!
新刊が出せない代わりに、こちらのブログやツイッターで近況報告していきたいと思います。
今は頑張れるだけ、頑張りたいので。
皆様の太ヤマ本読みながらがんばりまーす!!
back-to-top