--
--.--



2012
05.09

スパコミおつかれさまでした!!

Category: イベントレポ
ごあいさつが遅れましてすみません!
スパコミでは皆様大変お世話になりました!
しかしまず第一に新刊がなくて申し訳ございませんでした・・・
コピーでなんとか出そうと思ったんですが、
結局ほんの数ページ(しかも何も展開していない)だけ大急ぎでコピーして
無配にして結果大遅刻という、最悪テンプレートを実行してしまいました。
無配は会場製本だったので、準備完了後すぐお買い物にいらしてくださった方々にはお渡しできず、申し訳ございませんでした。
でもね、もらわなくても全然よかったと思うよ。。。
そんなものを配布してすみませんでしたorz
例によってペン入れは全部できてるので、次のイベントの際には出したいと思います。
でも思った以上に既刊を手にとっていただけて、とても嬉しかったです!
プチオンリーの効果でしょうか。主催様ほんとうにありがとうございます。
さてアフターも、太ヤマの方をナンパして久しぶりの大所帯でした!
もう、ただただ、楽しかったです・・・!
本当にありがとうございました!!
また皆さんとお会いするのが楽しみです。

さてサイトをなんとかすると言い続けていますがなかなか手につきません。
なんだか忙しいんですよね・・・何がってほぼ飲み会ですけどね・・・
職場が、とかでなくて、いろんなとこにあっちゃこっちゃ顔だしてるから。
うん少し自重しよう。
リアルがちょっぴり過酷な試練にさらされているので、今が集中しどきかもしれません。
半年くらい、ちょっと本腰いれて頑張る。
うん、そうしよう。

back-to-top
