2012
04.30

Category: つぶやき
ご無沙汰してます、浜崎です。
絶賛修羅場中。
なんとなく思い立ったので(現実逃避)久しぶりにブログ書いてみました。

なんだか、忙しくないはずなのに、忙しくしてます。
大切なものの優先順位って、なかなかつけられないものですね。
大切なものや場所や人があって、一つ一つ重たいものなのに、どれも捨てられないんです。
でも自分のキャパは限られていて。
大事にしたいものを一番傷つけてしまうし、一番やりたいことを後回しにしてしまう。
なんなんだろ本当に…。
でも、大切なものを大切に、守れる人は確かにいるわけで。
私もそんなひとを目指したいですね。

とりあえず新刊できたら(もはやコピーですが)部屋の大掃除をするぞ!
そして、ほんとに大事なものを大事にしたいです。
毎日やらないことを努力とはいわないのだ。
明日は休みだし、がんばる!
back-to-top