2012
01.15

俺のウサちゃん!!

Category: イベントレポ
本日は「俺のウサちゃん」参加された皆様お疲れ様でしたー!
またもや告知もなにもせずにすみません・・・!
ギリッギリ感満載のコピー本を一冊出してました。
当サークルにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!
アフターご一緒してくださったZさんHさん、ありがとうございました!
見渡す限りバニーちゃんでほんと癒される会場でした・・・v
新刊落としててほんとすみませんでした。
でででも次は必ず!!・・・ほんとに・・・!

さて、今日も今日とて遅刻した私です。
もう今後はチケットは届き次第Zさんに郵送させていただき各自会場集合という手法に切り替えさせていただく所存です。うん、ほんとそうしたほうがいい・・・ごめんなさいZさん・・・
平和島からバスのはずが私が遅刻したせいで丁度いい時間のバスがなく。
バスを待ってたら完全遅刻だったので行ったこともないのに歩くことに!
でも「大丈夫ですよ~」と言い切る私・・・何を根拠に・・・
私をまったく信用してない至極まっとうな人間であらせられるZさんと一緒に歩くこと20分。
会場ついたけどすごい人!
幸いサークルはすんなり入れましたが(時間はちょっと過ぎてた)、
一般で入られた方は本当にお疲れ様でした・・・。
て、いうかZさん、お疲れ様でした!ほんとすみませんでした!!

会場では朝一でHさんが某方の御本をゲットしてきてくださったり。
超絶綺麗なバニーさんがたくさんいらっしゃったり。
超絶可愛いバニーちゃん(※着ぐるみ)がいらっしゃったり!!
友人Tに会いに行こうとして会えなかったり。会いにきてくれたり。
そして思わぬところでAさんにお会いできたり。
すっごーく楽しかったでーす☆
お相手してくださりありがとうございました!

で、脱出したら新宿でアフター。パスタ食べました☆
なんだかリアルの話をいっぱい聞いてくださりありがとうございました・・・!!あわわ・・・
なんか太ヤマの方々、ほんとに暖かいなー。
もちろん萌え話もできるし、他にもいろいろ聞いてくださって、
皆様神々しいです女神です・・・ほんとにありがとうございました!
Zさん、どうぞお体お大事に・・・!

そんなわけでバニーちゃんの御本ゲット!!ゲット!!ほくほくです!!
新刊UPしときます~冬コミのと一緒に・・・。
次は2月のヒーローショウで今日出せなかったバニーちゃんが若年化する本(誰得・・・)の予定です!


あ~やっとなんかいろいろできる気がするな~~。
なんかいろいろ悩んでたことは、うわ~私悩んじゃってるよウケる~ぐらいのキモチで流そう。
この一年、頑張ってなかったわけじゃないけど、まだまだ頑張れた気がするし。
ちゃんとしよう。とりあえず目標は遅刻をしない(Zさんのために)。
とりあえず明日からまたすぐに作業開始だ。がんばろー。
back-to-top