--
--.--



2011
11.15

Digi 10 Evolution3!!!

Category: イベントレポ
一昨日は、Digi10Evolution3!!!お疲れ様でした~!
当サークルにお立ち寄りくださった方、イベント主催者の方、アフターご一緒してくれた皆様、
本当に素晴らしい一日をありがとうございました!!

いやー、久しぶりのデジオンリー、すっごく楽しかったです。
一般参加者の方もなんだかいつもより多かったような?久しぶりだからかな。
シールラリーも楽しんでシール集めちゃいましたし、乾杯の企画もいいですよね。お祝い!て感じが。会場の一体感ハンパないなと思いました!
相変わらずのギリギリ入場であたふたしていましたが、今回特に回りに太ヤマのお友達が多くって!
ずーっと楽しかったです!べらべらしゃべってすみません!
で、太ヤマスペース、いつもより多かったんです!
太ヤマ本すべてゲットの指令(笑)が出ていたのですけど、全部買うの大変だった!!大変であることが幸せでした!!
嬉しいです、こんなに太ヤマ本がいっぱい買えるなんて・・・v
シリーズオンリーなのに太ヤマ太ヤマいって空気読めよーって感じですが、いや、もう、すんません、正直に言います
太ヤマが大好きだ!!!えぇ。しかしシリーズ全体も大好きですよ!
そんな感じで、アフターへ。太ヤマオンリー以来でお会いする方も来てくださって、本当に嬉しかった!
ファミレスで全員激安セットを頼む。いや、安すぎでしょ・・・
ファミレスなのでちょっと触れられない話題もありましたが(笑)でもこんなに太ヤマの話できるなんて幸せだー!!
ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございます。
ぜひまた今度は時間制限なしで酒を飲み交わしましょう!!個室でww

で、そのあとは某ヒーローアニメのライブビューイング行ってきましたー!
Zさんと、Hさんと、私の友人Tで行きましたー。
なんだろう、すごく、幸せな時間だった・・・
剛ちゃん可愛い・・・なんていうか、好き・・・・・・恋?
私はイケメン好きですが3次元になると、普通のイケメンよりドハマリする微妙な顔の趣味がございまして。
彼はそこにストライクする感じだ。うん、いい。実にいい!
いや~オタクって幸せだ~。
そしてその後は牛角でロックバイソンっていう素晴らしいコース。
おいしかった!!!そろそろ話題も下劣な感じに(笑)
予約とかチケット取ったりとかしてくれた友人Tには心のそこから感謝します!!
うん、ほんと、社会復帰できねぇ。
本当に素晴らしい一日でした!

で、昨日はその疲れを引きずったまま仕事。
確定申告とか年末調整をどうするかってのがいきなり浮上して、帰宅後、在庫整理もせずにお金の計算してました。
で、ダンボールだらけの部屋は今日片付け。
太ヤマ本も解禁!!と、思いきや片付けで一日棒にふるなんて。。。
あと、職場の辞める人にあげる色紙描いてた。こんなんばっかり回ってくるんだから・・・!
サイト更新もようやくできましたー。新刊追加してます。
通販も可能なのでよろしければご利用ください。
あと、「キスは5秒まで」は在庫整理してたらなんかなかったので、消しておきましたー。

そうそう、今回のイベントで、昔むかし私が出したアンソロに執筆してくださった方を見つけました。
あ、アフターご一緒してくださったT様もそうなんですけど。もう一人。
ご本人はお見えではなかったのかな?合同誌でお名前を発見したのでした。
思えばあのアンソロ出したのはもう・・・何年前だ?わからん!
とにかく高校生のときで。ちょうど同人をお休みする直前に出したのです。
そのときの方が、今も遠くで太ヤマを好きでいらっしゃったとは。
改めて太ヤマファンの方の愛情の深さを感じました!
嬉しいなぁ!

さて、明日からはさっそく冬コミに向けてネームをはじめます!
朝どれだけ早く起きれるかが問題だ。

拍手ぱちぱち下さった方、ありがとうございます!!

back-to-top
