--
--.--



2011
09.05

Category: つぶやき
すっかりイベントのお知らせしかしなくなってるのも考えもんなので
たまには普通の日記でも。

グッコミ終わってどうしたかというと、
風邪ひきました。笑
タイバニ新刊の作業がグダグダで終盤に無理しすぎたせいでしょうか、
月曜から体調激悪のまま5連勤スタート。
普段週3か週4で働いてるとね・・・5連勤とかつらい・・・
最初は気力でもってましたがだんだん体調があやうくなり・・・
金曜に力つきて早退しました。
いや、早退しなくてもいいような気がしたんだけど周りに言われたもので。。
で、土曜に医者行って、母校の学祭へ。
酒・・・飲むよねw 薬・・・飲めないよねw
しかも結局泊まり。タイバニ観れないし・・・。いろいろ凹むし・・・。
で、日曜朝帰ってシャワーだけ浴びてバイトへ。
帰ってまた学祭いくつもりだったけどやっぱり体調サイアク。
5時くらいからベッドに横になってうだうだしていました。
大人って・・・無理できないのね・・・。
そんなことを実感してしまう一週間でした。

で、今日も朝からお仕事いったわけですが、
痰を切る薬の影響で痰がスッゴイんです!!!
幼少のころからノドの通りが弱っちい私・・・
痰が詰まって息できなくて立ち往生www
冗談じゃなく苦しくて、これじゃ仕事にならんと会社入って即効トイレへ・・・
トイレで痰と格闘すること20分w
途中で始業時間が来たので会社のトイレから電話・・・
「すみません痰が詰まって苦しくて・・・!!」
ってどんな言い訳だよ!
いやほんとに、痰ごときが生命の危機なんですって。
大汗かいてようやく落ち着いて出勤しました。
はぁ・・・ほんとこのノド、なんとかして・・・。
こんなノドだから、繊維質のもの嫌いなんですよ。
噛み切れなくて、引っかかりそうで!
貝類も同じ。

というわけでめずらしく普通の日記でした。
痰とか連呼してすみませんw

拍手ぱちぱちありがとうございます!!
暇を見つけて太ヤマ描こうと思っています~!
back-to-top
