--
--.--



2011
08.28

GOOD COMIC CITY!

Category: イベントレポ
本日はグッコミ参加された皆様、お疲れ様でございました!
当サークルにお立ち寄りくださった方、本をお手にとってくださった方、
本当にありがとうございました!

タイバニでのサークル参加は初めてでした~☆
けっこうギリギリで会場入り。
別々に申し込んだ友人が隣の隣にいてなんか面白かったですww
出会って早々、新刊とペーパーを交換しあう。
結構何年か友達やってるのにこんなん初体験だよ。ドキドキした。笑
いや、しかしすっごいなタイバニ!!
会場入りしてからパンフ買ってサークルチェックしたけど、
ほとんどタイバニやんか・・・!
こんな多数派ジャンルにいるのはほぼ初めてなのでなぜかビビる。
でもグッコミはゆったり参加できるので癒されますね~♪
一人参加は最近あまりないので孤独になってきたあたりでGさん登場。
憧れの某方の御本を買ってきてくださった・・・女神か。
あまりの寂しさにGさんとっつかまえてしゃべりまくる私。
Gさん絶対引いてたよね!ごめんね!笑
でもお会いできて嬉しかったです~☆
その後、トイレにたった隙にZさんも登場。
Zさんにはアフターまでご一緒していただきました~!
コテバニがいかに太ヤマなのか語りまくりました。
いや、太ヤマにしか見えないよね・・・☆
そして二人とも次の原稿があるのでさびしいけど早めにお開き。
とっても楽しい時間をありがとうございました!!
Zさん、原稿がんばってね!!

さて、そんなこんなで手を出しましたタイバニ。
新刊と今後のイベント情報UPしてます~。
タイバニ本も通販可能なのでよければご利用くださいませ~。
タイバニはオンリーをメインに参加していければなぁと。
っつーか目先2ヶ月くらいイベント立て続けてやばいwww
しかもジャンルそれぞれ違うから新刊出さねばならぬ!
2週に1冊とか・・・?え・・・?
太ヤマ以外は少ないページ数になってしまいそうですが・・・
なんとかがんばりまーす!!
今から綿密な計画を立てる笑

back-to-top
