2011
05.23

Category: つぶやき
rakugaki67

なんなんだデジクロなんなんだー!!
ええっと、あと3回分くらいで放映に追いつくんですけど、
キリハ・・・2期になってからやばいんじゃないの??
ってかタイキリすぎんだろ!!
いっきなりキリハが可愛くなってもうちびりそう。
またキリハを描いてしまいました。(服:てきとう)
このシチュだったらヤマトでもよい気がするがww
ってか今気づいたけどクロスローダーの色間違えたしwwwこれじゃダークネスローダー^^
まぁ、どうでもいいか。。。よく見えないし。
この人は孤独に夜空を見上げてたりしたら面白くてよいと思いますw

職場でお昼休みに聞かれました。
「○○(本名)さんってボーイズラブとかはわかるの?」
(漫画を描くことはすでに周知)
「え?わかるっちゃわかるっちゃわかるっちゃわかりますけど・・・」
(動揺しすぎ)
この人何者?!
でもここでオタ友ができたら楽しいような気がする・・・
と、心のゲートを半分開く。
が、
ここから相手を観察すること数分。
・・・・・・。
うん、これはパンピーだ。腐女子知識を輸入したパンピーとみた。
ってか「ボーイズラブ」とか口にする時点でパンピーだったよ。
はい。ゲートクローズ。
「何回か読んだことありますけどぉ~あれっていろんな意味で面白いって感じですよね~!アハハ!」
という感じでうまいこと終了。
あー。あぶねぇあぶねぇ・・・。
back-to-top