2011
03.30

Category: つぶやき
ダラダラと過ごしていますー。
いや、25日に卒業してから毎日夜予定があるもので、
サーっと流れるように3月が終わっていきます。
今日バイト先の送別会で、明日バイトで、そしたらもう4月なのかー。
4月までにイラスト一枚あげたかったのですが。
まぁ粘ってみよー。
カラーインクを使いたい!
昔もってたけど、この前見たらなんか分離してて振っても戻らないから全色捨てた。ドクターマーチン10色セット。

新しい仕事が決まるまではとりあえず今までどおりケーキ屋です。
うまくいけば4、5月に決まるかもしれないけど、
ちょっとそれの答えが出ないと他に手を出せない状態でやきもき。
4月お金足りないからなんか短期バイトでもするか?

てか、スパコミの新刊とりあえず始めなきゃですね!
いつからまともに漫画描いてないんだろう!やばい。
4月からはクリアにスタート切る。やり残し禁止!

拍手ぱちぱちありがとうございます!
続きで返信です~。続きを読む
back-to-top