--
--.--



2010
08.27

Category: つぶやき
あぁ、また日があいてしまいました・・・すみません。
学祭の準備でゴタゴタしてました。とはいってもそれって最近3日くらいだけど。
花火大会行ったり小学校のときの友達と会ったり動物園いったり、
あそびまくってましたー。
9月から卒制本腰だから今のうち遊んでおこう。
そして昨日は中学んときの友達とお台場行ってきましたvv
未来館(←もう年パス買った方がいいレベル)とかトイザラスとか。
トイザラスって何歳になってもときめきますね・・・
キュアサンシャインのタンバリンがほしい。心の種もほしい。
一緒にいった友人は今トイザラスで働いてるので、ポケモンのブラックを予約してもらいました。
超~楽しみ!
ポケモンの話ずっとしてました、もうとっくに二十歳こえた女二人でww
ずっと放置してたダイヤモンドもちょっとすすめる気になりました。
しっかし徹夜明けなのに歩いた歩いた。
お台場ってちっちゃい街だけど、なめてると足棒になりますよね。
でも楽しかったー!

夏コミの御本がまだ半分くらいしか読めてない。
やっと学祭準備もひと段落したからやっと読める!

拍手ぱちぱちありがとうございます!いつも癒されてますv
続きで返信です~。続きを読む
back-to-top
