--
--.--



2010
07.27

Category: 未分類
いやー信じらんないっすねー
ネームに何5日もかけてんだああああああ!!!!!
死にたい。死ねる。これは死ねる。
かつてない大修羅場に日記に愚痴も書きたくなりんす。
もう一心不乱にがんばりまうす。あと5日しかない。
で!もう当日まで告知できそうもないので今言っときますが!
8月1日「Digi10Evolution02!!」に参加します!
スペースはサッカー-10です。
図らずも「かるーせる」のPV零さんとお隣ですvv
新刊はないんですが(この状況であったらおかしいだろう)、
なんかラミネーターをこの前出してきたらなつかしー気分になったので、
ラミカとか無配であるかもしんないです。
意地があったら小説でぺらい本を作るかもしれません(一晩で
あ、あと当日は多分ちょい遅刻ぎみに登場します・・・
なぜならバイトがなんかどーしても来てくれみたいな感じで
13時半まで仕事なんです・・・
今回一般入場が14時だったからなんとかなったものの。
一歩間違えば欠席ですよねー危ない危ない。
そんなわけでちょい遅刻ですが必ず行きますので!!
お立ち寄りの際はよろしくですv

さってそれではとりあえず風呂に入りますー!
一心不乱!一心不乱!!
back-to-top
