--
--.--



2010
06.26

Category: つぶやき
昨日はZさんとこの太ヤマチャットにお邪魔してきました~v
バイトがあったんで遅れちゃったけど、入ってみたらすでにアダルトモードで笑いました(笑)
ヤマトってなんであんな子なんだろー・・・
すっごい楽しかったです☆主に石田いじり(いびり?)が。
最後の2人になるまで参加させていただきましたが、
突発リレーはきちんと最後に達して終わったのでご安心ください(笑/超私信)
原稿やんなきゃー!て超前向きになりました!!
本当に楽しかったです!企画ありがとうございましたZさん!!

さって原稿は合同誌のほうからちょこちょこ始めてます。(かつての反省)
でもなんかいきなりリアルが騒がしく・・・?騒がしく・・・なっているのか。
いやでも個人誌も頑張る。がんばるんだぞー私は!!
やっぱ太ヤマ語ると元気出るわぁ。
原稿やりまーす!!!わぁい!!!

拍手ぽちっとありがとうございました!!
元気でーす!!嬉しいです!!
back-to-top
