2010
05.23

Category: つぶやき
うげーキョン古のネームが今日までかかるなんてまさかそんな!
最後の方はセリフ一個に一時間くらいかかってました・・・
アレですね・・・太ヤマと違って年数が少ないから、キャラ把握が浅いわけですよ・・・
こんな感じ?と思っても、後で見るとこれキョン言わなくね?とか思ったり。
異常に悩みました。あと、原作読み返したら辻褄合わなくなったりして。
太ヤマだともはやだいたい本編で何が起きたか見なくてもわかるし、
冒険後の話とかがほとんどだから勝手にアレコレできちゃうんですけどね。
同人むずかしー。
割とハルヒは原作が隙間なく網羅しちゃってるので創作できる部分を探すのが大変です。
あとこれはリアルタイムでやってる方は皆様苦労してるのだろうけど、
後で原作で語られちゃったら終了。的な。恐ろしさがありますね。こえー!
太ヤマって自由だな・・・うん。太ヤマかこ。

拍手ぽちっとしてくださる方ありがとうございます!
また忙しくなってしまいました。すみません。。
でもちょこちょこ頑張っていきますー!
back-to-top