--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
03.27

Category: 未分類
ご無沙汰です・・・!
毎度ご無沙汰ですみません。
いったい何をしていたかというと何もしていません。
原稿やってません。
連日遊びまくっています・・・私ってリア充^^
連休からいろいろと楽しい予定がいっぱいで。

20日。
バイトしてから飲み会でした。
大好きな高校時代のパンピー友達。
酔っ払って熱烈に結婚談義をする。
永遠の愛はあるのか否か。
太ヤマ好きの私はもちろん永遠の愛ある派です。
(二次元と3次元の区別ついてないwww)

21日。
ハルコミでした!
前日の飲み会のせいで寝坊。午後になってからの参戦でした。
Zさんにご挨拶して、キョン古買いに西行って、
東もどってGさんにご挨拶して、またZさんとこに戻りました。
給料日前で今回ほんとリアルにマジで金欠で、キョン古の本をだいぶ我慢しました・・・
もおう!スパコミではいっぱいゲットするんだから!!
アフターはZさんと中野へ☆
連休だし新宿はダダ混みだと思ったので。地元へご案内しました。
お腹がすいたのでラーメン食って、
新しくできたカラ鉄へ!
中野にカラオケができたんですよ~まともなカラオケが!
カラ鉄は全機種歌えるのでさいこうでした。
採点ビンゴに夢中になり(笑)結局だめでしたが。
いい点出せばいいって問題じゃないとこがヤキモキでしたねww
そしてイケメンの御歌に萌え死ぬ。
イケメンはずるいなぁー。
カラオケの後はマックに移動して太ヤマ語り☆
久しぶり(とはいえ一ヶ月ぶり)に太ヤマトークできて超ストレス解消です!
描きたいネタが~増えて行くう~
Zさん、本当にありがとうございました!

22日。
昼、夜とバイトをハシゴしてから、バイト先の不思議ちゃんの送別会☆
また飲みです。
やっぱりパンピは飲むとレンアイの話しかしません。
不思議ちゃんの元彼に対するストーカー女のお話が衝撃。
でもすっごく純粋でまっすぐすぎる気持ちから来ているのだと思う。
まっすぐすぎるとどこか屈折してしまうのかな。
太一さんがまっすぐすぎて屈折したらそれはもう魅力的なのに。
で、バイト後不思議ちゃんを自宅にお持ち帰り。
不思議ちゃんはゲームヲタなのですが、さすがに自宅では隠しきれないのでオタクで腐女子であることを告白。
が、しかし・・・
「知ってましたよ~」と不思議ちゃん。
私のどこがどういけなかったのか教えていただきたい。
コミケの話されたときとか「へ~そうなんだすごいね~」で通してたはずなのに・・・。

23日、24日。
この二日間はバイトと、在宅で残ってる仕事をすることで過ぎる。
仕事ぜんぜんはかどってないのに無駄に優雅でスローな二日間。
コアリズムもやり、昼飯も自分で作った。
料理にはまりそ~とかリア充な女子っぽいこと考える。
本見て作ればそりゃーだいたい失敗はしないわな。

25日。
日中はダラダラと仕事をし、夕方親子丼を作って食してから飲み会へ!
まただよ・・・また高校のパンピー友達だよ・・・
ちなみに20日と同じメンバーが3人いました。どんだけの頻度なの。
はじめはまともだったのに途中から記憶がまるでありません。
なんか「フリーターになりまぁす!」って宣言してたらしいけど(笑)何それ・・・
酔っ払うと面倒くさいのはどこにいても同じなようで。
調子に乗ってコールかけられるままに一気(日本酒だよ・・・)とかしてたら、
人生初の(酒による)リバースを経験しました。トイレに間に合ってよかったね私。
小3のとき以来吐いたことないんだ~っていう私の黄金伝説破れたり。
でも今までそこまで飲む人たちを見てきてうわ~苦しそう。って思ってたんですが、
意識もかなりすっとんでるせいか、全然苦しくなかったわぁ。
で、そのまま友人宅になだれこむ。
爆睡。(基本空気を読まない。)

26日。
あ~本当はこの日いろいろやることあったのに。
普通に昼に友人宅を出て、友人の受賞式に同席して、バイトいって普通に一日終わりました。
悲しい。


長々と語りましたがこんな感じに連日飲みまくってはゴロゴロしています。
そのせいでいろいろやることたまりつもり大変!
今日から本気出す。
太ヤマも月曜から原稿用紙にうつらないと!ってまだネーム全然できてないよ
このね~リアルと二次元のベクトルの切り替えがうまくできない。
スパコミ超楽しみなので、自分も微々たる太ヤマ成分を世にお出しできるように頑張ります。
ギブアンドテイク!!
スポンサーサイト
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。