--
--.--



2010
02.22

Category: つぶやき
昨日、今日と浜松に旅行に行ってきました~。
オタクお休み時代の友達に会いに行ったのでした。
なのにそんな先でシンケンの5人の顔をかたどった花壇に遭遇。
私はシンケンあまりよくわからないのですが、思わず写メってHさんとZさんに送ってしまいました(笑)
そんな旅先で気づいたことは、自分すっかりオタクだなぁと(笑)
パンピー友と一緒にいたのにシンケンは写メるし、
どこ行っても「ここに太ヤマさんが来たらなぁ・・・」なんて新婚旅行妄想。
要するにオタク思考をオンオフできなくなってしまったのですね。
パンピー友と会うときはパンピーな私でいたかったのに・・・
必死にシンケン花壇を写メる私の姿は、パンピー友にどう写ったのでしょうか・・・
まぁ、別にいいんだけど(笑)
でも楽しかったです浜松☆
うなぎのお茶漬けがうまかった~。
日帰り温泉にも行ったし、満足満足。
でも帰りの電車で本読んでたらまた肩がこってきました・・・
万年肩こりだわ。

あっ、スパコミの申込〆切もうすぐだ!
あ~いろいろやばいなぁ。
毎日とぶようにすぎていく。
かと思えばまだオンリーから一週間しかたってないのですね。
なんか時間間隔がへんてこです。
back-to-top
