--
--.--



2010
01.30

やばい

Category: つぶやき
何がって原稿です・・・
連日続く、気合と現実の格差(という名の爆睡)によって、
(まぁいつものことなんですが)大変やばいです。
収録話数一つ減らしました・・・
状況知ってる方的には「え?また減らしたの?」てカンジですが。
もう短編集って何がって気分です。
減らしたら4P余りました。
もったいないので4Pで終わる漫画を一本追加しようと思います。馬鹿なの?死ぬの?
まぁ、入れるはずだった一話は30P以上ありそうだったので、
30Pが4Pになったと思えば気楽なもんです。
はははははは~
え?今なにしてるって、下書きですが何か。
全部で何ページになったのかは恥ずかしくて言えません。。。
締め切りまで丁度一週間。
余裕入稿って何だよ。
まだコピー本も出す気でいる私を笑ってください。

拍手ぱちぱち下さる方ありがとうございます!!
癒されました・・・頑張ります!!!
back-to-top
