2009
12.31

冬コミお疲れ様でした~!

Category: イベントレポ
もう2日もたってしまいましたが、冬コミお疲れ様でした!
新刊を委託してくださった銀蟲様、
身柄を引き取ってくださった羽黒様、
そして新刊をお手にとってくださった方々、
本当にありがとうございました!!

今回は前日からオンリーのチラシ配布をして、
一晩Hさんのお宅でお世話になりました☆
黒猫のアレン様がかわい~vvv
じゃれておいでなさったアレン様に予想外の反応を返して目をまんまるくされたことは忘れませんww
そんで朝はHさんの美味しいご飯をいただいてタクシーで会場入り☆
タクシー楽すぎるわ~
お昼になんだかカレーが食べたくなって、
Zさんに「納豆カレーじゃないカレーがあったら買ってきてください」と頼んだら、
ビーフカレーを買ってきてくださいました☆
カレー臭を漂わせながらスペースで食ってたら通りすがりの男性に
「うわ、カレーくさっ」
と言われて凹みました・・・
近隣の方々には本当に申し訳ございませんでした・・・
でも・・・
納豆じゃなかったんで!!!(笑)

で、イベント終了後はZさん、Hさんと新橋の焼き鳥屋サンへ☆
ふらーっと入ったわりには美味しくてよかったです~!
しかし2日間の我々は会話が異常でした。笑
R指定?酒も入ってないときから。
やっぱ太ヤマさんのエロさは手に追えませんね☆

そんなテンションのままお二人とお別れして、
私はそのままパンピーとの忘年会に向かったのでした。
戦利品と自分の本の入った荷物をコインロッカーに隠して・・・!
なのに、まさかの宅飲み&オールという展開に。
荷物をコインロッカーに置いたまま移動すること山手線約半周。
なんでこんなことに・・・?
宝(戦利品)が心配でしょうがない。
なんとか次の朝回収して帰宅しましたが、つらいおあずけタイムでした。。
で、その日は一日バイトで、帰ってきたら熱を出しました。笑
もうオールとか駄目なのね・・・
体力の衰えをしみじみ実感。
そんなわけで宝の荷をといたのは今日でした。
でもこれからまたバイトだー!
とりあえずアンソロの原稿は置いといて、先に課題をすましてしまうことにします。
ていうか年賀状かいてないし・・・

皆様、本年中は大変お世話になりました。
来年もまだまーだ太ヤマでやってまいりますので、
どうぞお付き合いいただければと存じます。
よいお年を!


back-to-top