2009
09.28

Category: つぶやき
すみませんごぶさたしてます~
生きてます。
バイトやら別の仕事やら原稿やら~
忙しくすごしていました。
キョン古の原稿は進まない。
いや、楽しくないわけじゃないんです。
いっちゃんだって可愛いしキョン君だってかっこいいセクシーと思うのです。それはもう。
・・・が、描き慣れてない・・・。
特にキョン君。描けねぇよなんだよあれー!
油断するとすぐにキョン君じゃなくなってしまうのです。
そしていっちゃんも気を抜くと石田に。
太ヤマさんはもうかれこれ10年・・・手がもう太ヤマを描くようにできてるんですね~習慣って怖い怖い。
9月中にキョン古を終わらすのが目標でしたが、ちょびっとはみでるなぁこれは。

拍手ぱちぱちありがとうございますー!!
ががががんばります・・・!!とても嬉しいのですー!
お返事・・・今度必ず。明日とか明後日とか。
あー明日は飲みに行く日だー!待ってたよこれ
今日徹夜できたら、ぐびぐびーっと飲んできます。
back-to-top