2009
06.27

Category: つぶやき
眼鏡がない・・・・・・
ハイパー目の悪い私は眼鏡がないと生きていけないのです。
というか、これから原稿期なのに!!!
見つかんなかったら早いうちに作らないとなー。

さてネームはじめてます。
妄想では太一さんが最低な感じになってるのですがどーかなー。
完結しないかもしれない(またかよ)。
でも続いてるコピー本は絶対夏で完結させますので!!
あーでも太一さんが通勤してるのいいなー。
ヤマトはなんか不健康な感じがいいと思う。
今回は(っていつもなんだけど)頑張りたい!!
日々精進、一冊ずつ成長したいものです。
今日友人に「絵がうまくなりたいよぉー」と愚痴ったら
「あーあんたもほんと成長しないよね」とバッサリ言われました。
生きててすみませんて感じでした(笑)
私の周りには割と全部ハッキリ言う辛口な友達が多いのですが
実はけっこう傷つきやすいから、
お願いだからもうちょっと優しくして・・・・・・!!!
と切に思います。

そいえばダブルオーのDVD借りました。1巻だけ。
ギアスより入っていきづらいなーという印象。
でも、確信しました。絶対にグラハムが好きだ。
そして冒頭の少年時代の刹那を見て「いいじゃん」と思ったら
オープニングで成長しててガッカリしました。
やっぱりショタなんだなー私。

back-to-top