--
--.--



2009
05.30

Category: つぶやき
わーなんだかサボりまくりですみません
いやね・・・7日のキョン古オンリーに諸事情で参加できなくなり意気消沈なのです・・・
おかげで原稿のないぽっかり休眠期間ができちゃったわけですが、これがまた何をしたらいいかわからない!笑
いきなりなくなるとなんかね・・・
しかも何もしてない感が非常に苦しい!
て感じで小説とか書いてます。絵描けよって感じですが。
まだUPできるとこまで書いてませんが!太ヤマー太ヤマー!
明日にはUPできるといいな。
しかし何だが、リアルの方で落ち込むことが多いです。
いや、浮き沈みが激しいというか。情緒不安定なの?
まー頑張ればいいことあるよねっていう適当なスタンスで頑張ります。

拍手ぱちぱち下さる方、どうもありがとうございます!!
とても嬉しいです!
遅れに遅れたお返事は続きにて~☆

続きを読む
back-to-top
