2013
05.31

ようかめ。

Category: つぶやき
ようかめでーす!
今日は気持ちいい陽気!

marason008.jpg

なんだこの年齢差www
高校生くらい×小2くらい?
私だってたまには石田を救うよってことで笑
太一さんが着てるのはオスカルさまの服です。
昔もやったなー。好きなんだよね・・・!

しっかし、描くためにベルばら読んでたら、
ほんっとーにオスカル様ってバニーちゃんに似てるよね。
イケメン金髪くるくる!!
2013
05.30

なのかめ。

Category: つぶやき
昨日はすっかりお出かけの日になってしまい、
映画の試写会の帰りに飲んできてしまったので無理でした・・・。がっくし。
遅れましたが、七日目でーす!
2週間といいながら、このままでは二桁行く前に終わってしまう・・・
いかん!

marason007.jpg

石田ファンの完全なる自己満www
どっからどーみても女子だね!
太一さんと悪代官ごっこでもするがいい^^

天気悪い日って気分落ちる〜。
けど、昨日ちょっとプラス思考になったよ!
持つべきものは良き友かな。
さて今日も頑張るかー!(半日終わったけどw)
2013
05.29

むいかめ。

Category: つぶやき
むいかめで〜す!日付はもう過ぎてますが!

marason006.jpg

・・・顔がみえねぇよ。笑
誰得路線に戻りましたw
夏のイチョウ並木をお散歩です。
幸せな日常。
ほんとはもっと自然とかいっぱい調べて描きたかったんだけど、
時間切れなのでハイパー妥協で・・・
うう。明日は花に囲まれた石田さんでも描くかね笑

ここんとこ、なんとか規則正しく生活できているのですが、
人に会わないと駄目だ!!てことがよくわかりました。
いや毎日母ちゃんと父ちゃんとは会ってるししゃべってるけど、
もっと、人と関わらないといかんと思いました。
いや自分でもビックリしたんですが、
超!卑屈な考えをしちゃうときが時折あって、
一瞬、怖くなったのです。
このままいくとやばい卑屈野郎になって友達なくすぞ、と。
あと、これは忙しくないからだと思うけど、
余計なこといろいろ心配しちゃう。
ハムちゃんの体調、両親の体調、従兄弟の反抗期、などなどなど。
いやー、人って、精神衛生上よくない環境にあると、
いとも簡単にねじ曲がっていっちゃうものだなぁと身をもって知った・・・。
いやほんとビックリしました。
気をつけよ!
いつも会ってなくても友達は友達だけど、
長く会わないでいると、やっぱり会えなってしまうんだなー。
相手の問題ではなくて、自分が。
いつまでも大事な友達、もちろんリアルも同人友達樣方も同様に、
大切にし続けていけるように、きちんと外へ出なきゃ。
お金はなくても、迷ったら行く!
マジで大事だわこれ。
そしてそのために普段頑張って自分のことやる。
じゃなきゃ卑屈スパイラルだね!
ほんとーに気をつけようと思った。ぞわわ。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
もうちっと続けます。

2013
05.28

遅ればせながら。いつかめ。

Category: つぶやき
えへ。3日坊主ならぬ4日坊主でした。
なんてーか、土日の方が忙しい!
そして苦手なアングルをガンガンいってるのでなかなか決めた時間に終わらず。
遅れましたが五日目でーす。

marason005.jpg

えー。キスの日に完全に乗り遅れたので・・・^^
連続ですが純粋系で!
あからさまな練習ですみませんお粗末様でござる。。。(何
データにして縮小してみて初めて気づくことも多かったり・・・
しかしなぜこんなに太一さんは一生懸命なの?

さて明日は何を描こうかしら〜
また誰得路線いこうかな。

拍手たくさんありがとうございます!
今週もがんばりまーす!
2013
05.23

よっかめ。

Category: つぶやき
なんとか3日坊主回避!


marason004.jpg

たぶん中2くらいでしんぼーたまらなくなった太一さんがうっかり押し倒しちゃったの図。
そろそろ使ってるポーズ集がばれるな笑
こんなモノクロイラストでも時間かかりまくっちゃうって何なんだorz
がんばろ。

しかしここんとこ、盛り上がってきて楽しいですね!
ほくほく(´▽`)

ぱちぱちありがとうございます!
なんとか2週間は粘ります\(^o^)/
back-to-top