--
--.--



2014
08.19

夏コミありがとうございました!

Category: 未分類
先日は、夏コミおつかれさまでした!
当サークルのスペースにお越し下さった方、近くでお話してくださった方、アフターご一緒してくださった方、本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきましたー!
周りの絵描きさん皆に突撃スケブお願いしたりv
AさんSさんZさんHさん、変なリクエストにお答えいただきありがとうございました!
久しぶりのイベント参加(冬以来。。。)だったので、テンション上がりすぎて喉が痛くなるほどしゃべりまくってすみませんでした。
また、翌日も仕事したあとに太ヤマ飲み会に参戦させていただきましたv
同じ太ヤマ好きといえど、いろんな派閥があって面白かったです。
とりあえずSさんに「未来さんは軽率に(太ヤマさんを)不幸にしすぎ!!」とご指摘いただいたので、まぁ反省もそこそこに今後も二人をいじめ抜くスタンスで行こうと思います☆笑
いや、最後はほんとにハッピーエンドになる予定なんですよ・・・?(たぶん
ともあれ、皆様おつかれさまでした!そして、ありがとうございました!!

さて、日曜も仕事してピカチュウカフェ行って、荷解きも在庫整理も完了し。
明日からまた、通常運転の日常に戻るわけでして。
Twitterでもペーパーでもお伝えしたことですが、今回を持ちましてしばらく活動を休止させていただきます。

以下、長いお話になるのでたたみます。
結論だけ先に言うと、「とりあえず一年を目安に長期休業」「ブログは続けようと思ってる」「休業後に1冊の発行を予定、その先は未定」ということです。
長い間当サークルの活動にお付き合いいただき誠にありがとうございました。
関わってくださったすべての皆様に御礼申し上げます。

続きを読む
2014
08.13

夏コミの告知〜

Category: 未分類
おつかれさまです!浜崎です。

ギリギリになりましたが、夏コミの告知です〜。

★新刊

ys2

「YOUR SONG」
B5/32P/500円
2010年の冬コミで出した中途半端コピー本の完成版です。
(表紙が前と同じ・・・)
太一を思いながら最後のライブでカバー曲を披露するヤマトさんの心境を綴ったお話です。
久しぶりにハッピーエンドな本です。
どうぞよろしくお願いいたします!

★委託
八神太一プロサッカー選手企画本
「 八神太一 ~勇気を翼にして~ 」

B5サイズ/表紙フルカラー/カラー口絵3ページあり/56ページ/700円

企画:鮭・八田智彬
ゲスト:忍海亮様・凍霧連様・相原直人様・浜崎未来様・緋光様・PV零様(順不同)

※八神太一ファンブックです。カップリング等は一切ございません。

↑以上、告知ブログより引用させていただきました。
素敵な告知PVを作っていただいております!
こちらでご覧頂けます〜→ http://tomos0512.blog.fc2.com/

既刊は在庫ある分は一通り持っていきます。
あと多分ペーパーはあるかな?という感じ。

1日目(金) 東地区 "ネ" 24b 「禁未来想像図」です。
当日お会いできます方は、どうぞよろしくお願いいたします!
2014
07.07

大変お久しぶりです。夏コミのこと。

Category: 未分類
お久しぶりです。浜崎です。
ええほんとに毎回お久しぶりでなんだこいつって感じですみません・・・
生きてます。忙しいかって?いえ、そうでもないです。
元気です!

さて久しぶりに浮上したのはなぜかと申しますと、
Twitterでしか言ってなかったのですが、夏コミ受かりました!!という、
時代遅れすぎる告知のためです。
そうなんですスペースいただけたんです!!
スペースNOは「金曜日 東地区 "ネ" 24b」とのことです。
また直前に告知しにきますが、今回はがんばろうかと!
ちょうどオリジの原稿も一段落したあとですし。というかネーム期といいますか。
せっかくなので続き物をぐあっ!と進めたいと思っております!30Pくらい・・・
それにプラスして、えーと、三年前くらいの冬コミでいいかげんに出したコピー本のちゃんとしたバージョンを作りたいと思っています。
もう忘れ去られている感じのものなので新刊だと思っていただけると嬉しいです。笑
「YOUR SONG」ってやつです、覚えててくださった方いらっしゃいましたらお待たせしました!!
前は途中までの鉛筆本で出したんですが、一から全部描き直します・・・ネームも、まだ出してない部分はちょっと直してみたり。
あともう一つ、太ヤマ仲間内で上がった企画本を委託させていただくことになっております。
こちらは詳細固まりましたらまた詳しくお伝えいたします!

夏コミまでに・・・HPをなんとかしたいんですよね・・・本当は・・・
サイトをリニューアルして、サーバーも変えたいんです・・・
できるかなーうーん。集中したら2日くらいでできるかな?
なんかもうずっとこんなこと言ってる気がする・・・すみません。
最近やるやる詐欺感満載の私ですみません。
うん!この夏はがんばる!!
いつも適当なスペース内のディスプレイもよく考えよう・・・

いない間にぱちぱち押してくださる方、本当にありがとうございます。
がんばりまーす!!
2013
06.21

Category: 未分類
どうもこんにちは
元気ハツラツはまみでぇす!
なんだか異様にテンションが高いですが、
本当はこの低気圧と殺人的湿度のせいであまり元気ではありません笑
ともあれ、またネーム期に突入したので、
明日から太ヤママラソンを月末まで再開しよーかな〜と思っております!
(ここで宣言しないとやんないから言ってみる)
今度こそは一日2時間で上げたい・・・
ま〜また飛び飛びかもしれませんが、頑張ります!

さて、Twitterではお知らせしましたが、夏コミは見事に落ちました〜!
今回は落ちるだろうと思っていたのでモーマンタイです。
が、Hyper Cat の羽黒架鈴さんが優しくもお声をかけてくださり、
新刊を委託させていただくことになりました☆
羽黒さん、いつもありがとうございます〜!!
また10ページ前後のぺら本ですが、
続きを出したいと思います!あのままじゃひどいし!!笑
自サークルのイベント参加は次は冬以降になる予定です。

なんか雨降るとウォーキング行く気も失せるし、気分が乗りませんね。
とかいってないですぐ次始めなければ!
ぱちぱちくださる方ありがとうございます!
太ヤマとは関係ないところでゴチャゴチャやってますが、
ゆるい目で見守っていただけると幸いでございます・・・!
2011
07.03

Category: 未分類
こんにちは!あいかわらずお久しぶりです
主催様に多大なご迷惑をおかけして主Nアンソロの原稿終わりましたー!
まじ自分最低すぎる。。。ほんっとうにすみませんでした!
アンソロの完成が非常に楽しみでございます。
ありがとうございました!
うっかり主催サイト様にリンクも貼ってなかった・・・
後程貼らせていただきたいと思います。

さてさて明日からいよいよ太ヤマに入ります。
すでに始まりが3日遅れてるっていう(^q^)
ちょっと今月から本気出す。まじで。いやまじで。
下書きは大方できているので大丈夫・・・と思ってたら、
30Pくらい足りてないことに気付いた。
全部終わってると思ってたのになんぞこれ・・・
大丈夫大丈夫!今月は大丈夫だから!(何が大丈夫なのか)

この前友人と「手/塚/治/虫/の/ブ/ッ/ダ」見てきました。
公開してからだいぶたつけどなかなか予定が合わなくてですね。
もう9時からしかやってねーでやんの!
仕方なく二日酔いの体をおして朝もはよから見てきたわけですが
・・・^^
あれ?もっとBL展開じゃないんかい?
神様にそんな邪もとめるなってこと?
萌えたりない私たち、見終わった後あーだこーだ捏造妄想ストーリーをならべあげてきしめんをすする。(なぜか3部作の壮大なストーリーが完成)
もっ・・・萌えたっ・・・
だれか、描いてください。チ/ャ/プ/ラ×ブ/ッ/ダ/。(一応検索除けしてみる)
ただし恐ろしく捏造しないとありえないカップリングですけどww
うーん原作も読んでみたいなー。同じなのかなー。
映画の感想としてはキャラデザと要所の作画が良かったです。いじょうおわり。

デジクロはなんかキリハやばいことになりましたねwww
今週のまだ見てないけど!
噂によるとうまくまとめていただけたようなので見るのが楽しみ。
ぶっとびキリハくんはマジで爆笑そのものでしたねw
あーキリハ頭わるいいとおしい蹴飛ばしたい^^

さて。太ヤマ描こう。
拍手ぱちぱちしてくださるかたありがとうございます!!
TOP画ちょうどよく夏なんだけど、これって1年間更新してないってことよね・・・
すみません!
新しいイラスト描くと同時に(描いてないキリリクがあるはず・・・申し訳ありません)
サイトの改装もいいかげんしよう。
あー!時間ほしい!多分一生こんなこと言い続けるね。
back-to-top
